« 2000年12月10日 | メイン | 2000年12月12日 »
Top > 2000年12月11日

2000年12月11日

K-1

日記を書いた時間の関係で話題に載せなかった、K1の話を。
とりあえず、ホースト。確かに、強いね。しかも、したたかだ。それでも、決勝の相手はレイ・セフォーだったし、フィリオも風邪の影響かあきらかに精彩がなかった。ミルコが一番がんばっていたように思うけど、最後は経験の差が出てしまった感じ。

逆サイドは、アーツとシリル・アビディがおもしろかったけど、最後は変な決着になってしまった。アーツ、どうもアビディ苦手の様。その、アビディもアーツ戦の後に簡単に負けてしまうところが・・・。
あ、そういえば、武蔵。ありゃないでしょう。相手が変わったって事で、準備不足もあったとは思うが、それにしてもあんまりな負け方でした。