« 2000年12月 1日 | メイン | 2000年12月 3日 »
Top > 2000年12月 2日

2000年12月 2日

フットサル

午後から、フットサルをやる為に東京ベイフットサルクラブまで行ってきました。今日集まったのは総勢8名。予想はしてたけど、この人数で2時間やるのはさすがに疲れた。しかも、久々だし。足がかなり痛いです。さらに、シューズが買ったばかりってせいもあって靴づれしてしまってたんで、そちらも痛い。
ちょっとこれは当分痛そうです。

携帯の機種変

まずは予約してあった携帯の機種変の為にauショップの新津田沼店まで行ってきました。な〜んかちょっと時間がかかったんですが、ようやく新携帯ゲット。まだ、使いこんでないんで細かい事はわかりません。