こーいちぶろぐ

ホーム
Top映画
Top > エンタメ > 漫画

実写映画版「進撃の巨人」のキャスト発表 なかなか格好良い

実写版 進撃の巨人

先日、実写映画版「進撃の巨人」の配役とビジュアルが発表になりました

これまで、配役はエレンが三浦春馬というのは決まっていましたが、それ以外はわかっていませんでした。

実写映画「進撃の巨人」配役とビジュアル発表 三浦春馬さんがエレン、石原さとみさんがハンジに - ねとらぼ
主役の三浦春馬さんが「エレン」、水原希子さんが「ミカサ」、石原さとみさんが「ハンジ」を演じる。 ...

これによると、原作の主要キャラでは三浦春馬が「エレン」、ミカサが「水原希子」、アルミンが「本郷奏多」、サシャが「桜庭みなみ」、ハンジが「石原さとみ」となります。

スポンサードリンク

ただ、今回の発表では、それよりはオリジナルキャラクターが多いという事の方が話題になりました。

なかでも「人類最強の男 シキシマ」は、注目を浴びましたね。原作での主要キャラの一人、リヴァイがいないというのもあります。

といろいろありますが、個人的にはこのビジュアルポスターは、なかなか格好良いなと思いました。

ミカサ役の水原希子さんの死んだ目が素敵です。石原さとみのハンジも、これを見ると納得しますね。

実際の映画に関しては、オリジナルキャラクターが多数いる事から原作とは大分ストーリーが違ってくるのかなという感じですから、想像がつきませんね。

今後、巨人のビジュアルなんかが出て来たら、もう少し判ってくるかもしれませんね。

前の記事へ 次の記事へ