LINE公式アプリには、PC上でも使えるものがあります。Windows,Mac OS, Windows 8用にアプリが用意されているのを知っていますか?
普段自宅にいるときは、Windows版のLINEアプリを起動してやりとりしています。キーボードを使って文章を打てるのすごく楽ですし、URLなどを貼り付けるのも簡単です。
しかも、LINEの絵文字や、スタンプもアプリで使っているものがそのまま使えるのがうれしいです。
そのWindows版LINEアプリがアップデートして、ようやくタイムラインに対応しました。
スポンサードリンク
当初はあまりタイムラインを使用している人が少なかった印象ですが、オフィシャルLINEアカウントからの投稿が増えて、タイムラインを使う人が徐々に増えてきた印象です。
TwitterはやっていないけどLINEをやっている人に流したい情報があるときは結構便利です。しかも、グループや、アカウント単位で公開範囲を指定出来るのでタイムラインがPC上でも使えるようになって助かります。
新しくなった、Windows版のLINEアプリです。
タイムラインは、iOSやAndroid版アプリと同様に、時計マークのアイコンになっています。タイムラインを参照するだけではなく、投稿することも出来ます。
なお、バージョンを確認したところ、以下のようになっています。このバージョンになってない人は、今すぐアップデートしましょう。
Windows版 LINEアプリのダウンロードは以下からできます。